潜在意識が変わるセッション

潜在意識を書き換わると人生が好転する ~私は私で私を生きるために~

MENU

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kittens/kittenscolor.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

こんにちは、さかくらなおみです。

ご覧いただきありがとうございます。

私はふくしまから、エネルギーを送るカラーセラピストとして活動しています。

ふくしまに自身の仕事の都合で移住し、結婚して今に至ります。
私は、今でこそ柔らかく優しい笑顔になれていますが(自分で言う)、昔は顔も言葉もきっつい、いや~な性格の持ち主でした。

 

家族や周りの人たちに迷惑をかけ、なんでも自分の正義でジャッジし、押し付け、心が荒んでいた私。子どもや主人に当たり散らし、怒って泣いて、相手のことを考えずにストレートに言いすぎてしまい、どうにも上手くいかなくて一時は離婚を考えたことも。

とても優しくて良いママ(妻)とは言えない、幸せとは程遠い生活をしていました。
妻としても、女性としても、人としても、本当に未熟で脆い、最悪のメンタルだったのです。

 

そんな自分を本気で変えたいと思い、カラーセラピーを始めました。
色で心の状態に気づき、癒していくものです。
そのほかに心理学や脳科学の書籍を読み、人の心についてたくさん勉強してきました。
私が自分を取り戻すためなら、良いと思ったものはなんでも取り入れてきました。

 

今ではカラーセラピーとエネルギーワーク(遠隔気功)を使って、クライアントさんの本当の心(潜在意識)の思いに気づき、過去の心の傷や負の感情を癒すことを仕事にしています。
また、カラーセラピーができる人「TCカラーセラピスト」の養成、西洋占星術、四柱推命の鑑定もおこなってます。

何をやっても中途半端だった私。

主人の収入に頼りっきりで人と比べては流され、精神的に大人になりきれず毎日子どもに怒鳴ってばかりダメダメ主婦だった私。

過去の私は、私という人間を本来の自分をまったく知らず、
どんな在り方でどんなふうに「私」を生きたいのか、全くわかっていませんでした。

そんな私でしたが、自分と向き合い、まずカラーセラピーや占星術で自分を知って認めることで自分が満たされた感覚になりました。そして目標ができ、そこに向かってブレずに行動できるようになりました。

恥とか人からどう思われるだろうとか、自分にそんなのできっこない、私には無理、というコンプレックスや思い込み、

全部捨てました。

それはすべて潜在意識にあった問題を認識してすべてクリアにできたからなのです。

これを読んでくださっているあなたには、これ以上私のように辛く苦しい遠回りはしてほしくありません。
今すぐにでも人生を好転させることができる「本来の自分」になりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

私のセッションはカラーセラピーとエネルギーワーク(遠隔気功)を使います。

私はちょっと変わったカラーセラピストです。なぜなら、遠隔気功を使うからです。

この技術は、とある実業家から伝授してもらった特殊なチカラです。
彼が言うには、最短最速で潜在意識を書き換えることができる技術だそうです。
通常、潜在意識を変えるにはアファーメーション(自己催眠暗示)などで、3週間以上はかかるといわれています。
しかし私は、数分、数十秒で書き換えることができます。
というと頭に「?」が浮かびそうですが、非常に再現性のある気功技術です。

 

カラーセラピーは、潜在意識=つまり心の深い部分でクライアントが何を思っているのか、考えているのか、色で通訳するようなセッションです。
普段は気づかない心のモヤモヤだったり、言葉にできない感情や思考がわかります。

 

カラーセラピーで心のモヤモヤに気づき、トラウマや負の感情に対してエネルギーを送って浄化します。
このように書くととても怪しく感じますが、実際に何十年もトラウマとして残っていることが、平気になった人や、人からされて傷ついた思い出を何とも思わなくなった方が何人もいらっしゃいます。
失敗したことはありません。ただ、1回ですべてがキレイな状態になる人もいれば、数回セッションを受けて、ゆっくりと自分を取り戻す人もいます。

エネルギーはまさに癒しと慈愛のチカラ。

温かく丁寧にあなたの心をほぐし、やさしさで満たします。
涙が自然にこぼれたり、今まで苦しんで、辛くて、誰にも話せなかったようなことに対する、感情が溶けていくのを感じられると思います。

今まであなたを苦しめてきたトラウマを、包み込み、浄化します。
心のなかに背負っている鉄の塊をその場でストンと降ろすようなものですので、
セッションの後は驚くほど心が軽くなるでしょう。

 

STORES 予約 から予約する

このセッションはこんな人におススメです!

  • 自分の事がよくわからない、考えがまとまらないという方
  • 苦手と得意を知ってこれからにいかしたい方
  • 生きづらさを抱えている方
  • 思い出すと辛く苦しいトラウマがある方
  • 感情や思考を抱え込みすぎて身動きができない方
  • 家族やパートナーにいつもイライラしている方
  • 自己肯定感が低く、落ち込みやすい方
  • 自分が大嫌いな方
  • 目標へ向かって行動ができなくて毎日何となく過ごしてしまう方
  • ネガティブに物事を考えてしまう方
  • 他の潜在意識の書き換えセッションで満足できなかった方
  • お金のブロック、お金の罪悪感がある方

セッションはすごく楽しいです!

カラーセラピーでトラウマと向き合ったり、なんだか重い話だなぁ・・・と思いましたか?

実際のセッションは、とても楽しくて、笑いが起こるほどです(笑)
というかカラーセラピーで自分の本音と向き合うって、凄く楽しいんです。
占いが当たってる時の感覚に似ています。

 

占いや心理テストで、自分のことを言い当てられて、思わず「ウケルw」と笑ってしまったことはありませんか?
あの感覚に近いです。カラーセラピーは占いではありません。

しかし色はその人の感情を映し出すので、色の意味を聞くと、ピタリと当てはまってしまうのです。

大事なのはそこから、クライアントさんがご自身の言葉で話すことです。

カラーセラピーでは「対話」をとても大切にしています。

コミュニケーションの中で起こる癒しが必ずあるからです。
自分のことを深い部分まで話すと、とてもスッキリします。
そして話しても手放せなったトラウマや負の感情をエネルギーで浄化していきます。

 

エネルギーワークを受けていると、「なぜか体が熱い、温かい」「胸や肩を触られている感じがする」など、何かしら感じる人も多いようです。

そうこうしているうちに、それまで心のなかに染みついていたトラウマがなくなるわけですから、みなさん「え?何が起こったの?」という感じでセッションが終わります^^

 

 

ありがたいご感想

本多美香様  魅せるプロデューサー/講師

美香さん
美香さん
悩みという悩みではなかったのですが、 もっと自分に 厳しく、 ストイックになりたいなぁと思っていました。 面倒なことを(事務処理など)ついつい 後回しにしてしまって、 あとから膨大なタスクがある状態が 嫌だなぁと思っていました。セッション中はどんどん、頭の中から 消えていく感覚です。 そこから後まわしにしていたものが 「ぉお、やりたーい!」と、沸々と湧いてきました。
セッションを受けた後は心の中と頭の中が 視覚化できスッキリしました!!
抱えてしまっているものを スッキリと 1つ1つ 消していただける点はオススメです。

 

福田よしえ様 コスメブランドプロデュース/AYUXIA代表

よしえさん
よしえさん
仕事や家庭に関しての悩みがモヤモヤとありました。オンラインで離れているのにセッション中は身体が触られたような感覚がありました。セッション後は、頭の中が整理されてやるべき事が明確になりました!とってもスッキリしました!!自分だけではなんとなく悩んでいたことを第三者の目線で客観視でき、気づけた事がたくさんありました。ありがとうございました!

 

小田友美様 おひるねアート~結~主宰

友美さん
友美さん

・自分の事が好きになれない。
・これからどうしたら良いのかわからない。
・大好きなアイドルグループがお休み期間に入ったのを受け入れられない

というモヤモヤがありました。セッション中、体がジンジンしました。不思議とモヤモヤしていたものが、晴れてすっきりしました!セッション前は、本当になんでモヤモヤしているのかもなんでうまくいかないのかも分かりませんでしたが、なおみさんのセッションを受けて、これからどうするべきかわかり、頭の中の考えがきれいにまとまりました。
そして、なにを優先するべきなのかも自分で気づくことができました。アイドルグループに関しては自分でもびっくり!聞くと悲しくなっていたはずが、彼らの曲をスルッと聞くことが出来ました。番組も「見たい!」という気持ちが出てきたので見ることができそうです!
自分の事がよくわからない、考えがまとまらないという方には是非おすすめしたいです。
本当にありがとうございました。

 

みれい様 看護師/ダイエットサポート

みれいさん
みれいさん
職場、周りのピリピリした雰囲気が苦手でした。また、 副業への情熱が空回りしているのではと思うことや、過去に母親に可愛がられなかったという思い込みがありました。
セッション中は頭や首、胸がフワッと軽くなった感覚。スッキリ、ポジティブ、嫌なことがあっても乗り越えられそうな気持ちになり、また遭遇しても、この感覚を思い出して乗り越えたいです!なおみさんの人柄が凄くステキだし、 パワーを感じるところが本格的でした。

 

荒井美穂様 セラピスト/サロン経営

美穂さん
美穂さん
軸がぶれてしまい、人のことが気になってしまっていました。セッション中は後ポワッ!というあたたかいような感覚がありました。終わった後は掃除や、整理整頓した時の爽快感! この爽快感を継続したいです。
話を終えて、「先を考え過ぎないでジャンプも必要!対話して自分らしい選択すれば良いんだよ。」と自分に前向きに言えるようになりました。 なおみさんは頭の回転が良い方です。 言葉のチョイスが女性的でかつ具体的なので、女性同士で話しても答えが出ないような時に、女性がわかりやすい言葉で示してくれます。とてもありがたいです♡

 

Y様 30代女性
Y様 30代女性
自分のことがよくわからない。人の発言や顔色に敏感に反応してしまう自分を変えたい。という悩みがありました。セッション中は頭をなでてもらってるような感覚があり、頭の中がスッキリしました。目の開き方も変わったのか、周りが明るく開けたように見えてきました。そして特に悩みや過去のことを考えても怖いとか不安とかが驚くほどなくなりました!
自分は過去の環境を言い訳に生きてきたけど、うまれもった素質があってそれを活かす方法が知れるので苦手と得意を知ってこれからにいかしたい人やなにか生きづらさを抱えている人にオススメしたいです。

感想はほんの一部です。

嬉しいことに、皆さんとても喜ばしい変化があります。

オンラインスクールを立ち上げ、充実した生活を送っている方、毎日が幸せで、仕事の依頼が舞い込んできた方、セッション後から心の中に自然と幸せな感情が沸き起こるようになった方、過去の痛みに向き合い続け、浄化の涙を流す方…いろいろな方がいます。

感謝のメッセージをいただくことも多く、本当にこの仕事をしていて良かったなぁと思います。本当にありがたいです!

あなたも是非、自分のすばらしさを取り戻し、あなただけの幸せな生き方をみつけてみませんか?

 

 

セッションを受けるとこんなことが起こります

  • 自分のモヤモヤした悩みは何なのか?言語化できる
  • 解決できないと思い込んでいた悩みが解決できる
  • 行動することへの意欲が増す
  • お金に対する思い込み、意識が変わり収入が上がる
  • 人間関係がスムーズになる
  • 誰の目も気にせず、自分の思い通りの人生を送ることができる

潜在意識に眠る過去のトラウマや親からの刷り込み、お金を稼ぐことへの罪悪感、稼げる額への限界、自分で決めつけている限界…全部取ってしまいませんか?

LINEお友達限定プレゼント🎁

 

  1. 無料カラーセラピー体験
  2. 潜在意識に働きかけるヒーリングカラー画像

 

 

カラーセラピー×潜在意識の書き換え

オンラインセッション120分 ¥22,000

 

長年の思い込みやトラウマがこの価格で取り除けるなんて、正直安いと思います。
長年の悩みから解放され、その後明るい気持ちで人生を歩めるのですから…。

悩む時間を最小に抑え、幸せで楽しい時間を増やしたら、人生はもっと良くなると思いませんか?良い感情で過ごすことは最大の開運になります。
そしてあなたが幸せそうに笑顔で過ごすと、身近な家族や周りの人に、良い影響が出てきます。幸せは連鎖するのです。

受けていただいたらわかります。
このカラーセラピーとエネルギーワークのセッションが今までのコーチングやカウンセリングの常識を覆してしまうほどの効果とスピード、まったく新しいやり方だということが。

※潜在意識を整えるプログラムとして、お得な継続コースもご用意しております。

 

LINE登録なしでSTORES予約システムから直接ご予約もできます。
STORES 予約 から予約する

 

アメブロ

アメブロ笑顔が素敵な人になる方法